お知らせ

無料ご相談フォーム
PAGE TOP

女性から見るここダメ男性

こんにちは。

結婚相談所SHAPE OF LIFEです。

 

今日は女性から見るモテない男子をご紹介します!!

まずはここを気を付ければきっと今までよりも恋愛がうまくいきます!

 

①LINEまたはメールは3行までにするべし

パッと携帯画面を見たときに、文字だらけでは、圧倒されてしまいます。

それにより、LINEまたはメッセージが重く感じたり、めんどくさくなってしまい、

返信は後回しにされる可能性 大!!

+絵文字は少なく!!

 

②相手に合わせず、選択肢を作るべし

デートのご飯や行先を決めるとき、相手に合わせようと「どっちでもいいよ」言ってませんか?

「どっちでもいいよ」この言葉実は、女性からは“私に興味ないのかな”と捉えられてしまいます

希望が無ければ、2択で質問をし、相手に選んでもらい、決めるのが理想です

例:麺とご飯どっちが食べたい?

  海鮮とお肉どっちがいい?

女性から“どっちでもいいよ”と言われたときは、

苦手な食べ物、苦手なことを聞くといいでしょう。

 

③個室はやめるべし

デートでご飯を食べに行くとき、個室を予約していませんか。

実はこれ、女性からすると重たいです。

女性は正面でご飯は食べづらくてたまりません。

また、机を挟むことで、距離ができなかなか会話も弾まなくなってしまいます。

なるべく、カウンターに座り、隣に座るのが理想です!!

そうすることで、相手との距離も自然と縮まり、会話も弾んでくるはずです!!

 

さて、今日はここまでです♪

騙されたと思って、一度試してみてくださいネ!!

きっと効果があるはずです。

 

豊橋で結婚相談所をお探しの方、

恋愛でお悩みの方は、

ぜひ一度、ご相談ください♪

 

お待ちしております