お知らせ

無料ご相談フォーム
PAGE TOP

高収入の男性はどんなところで出会いを求める?

一般男性はマッチングアプリなどを使って相手を探すことが多いかと思います。

ただ、利用料金が安かったり、参加までのハードルが低いとどうしても質の良い人が集まりにくいのも事実です。

何をしている人かよくわからない、身元がよくわからないという人との交際を始めるのは抵抗がありますね。

そういった状況を回避するなら、やはりある程度の利用条件が整っているサービスを利用した方が良いでしょう。

例えば、入会金、登録料、月会費などが設定されている婚活サービスです。

料金が高いと、それだけで敬遠してしまう方も多いです。
逆に言うと、そこである程度の足切りは出来るので本気で婚活に臨む男女のみが参加することになります。

婚活サービスの中には女性は無料で、男性は有料というサービスもありますが、やはり女性の質も確保するなら、女性にも料金設定があるサービスの方が良いでしょう。

女性も料金を支払って登録するサービスの方が、自立している女性の割合が高くなります。
そのほうがお金目当てではないといった側面も感じ取ることができます。

SHAPE OF LIFEは30代や40代の利用者が多い婚活サービスです。
豊橋市近郊にお住まいの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから